市販本だけではダメ!

私は、以前にも書きましたが、株の本を手当たり次第に読みました。

そしてわかったことは、市販本を読んだだけでは、絶対に儲からないということ。

基本的なことは十分学ぶことができます。

ですが、本のタイトルにあるように、
「誰でも簡単に!・・・」とか
「楽々片手間・・・」とか
「主婦でも楽々・・・」とかは、はっきり言って誇大表現だと思ったほうがいい。

ですから、初心者用の本を読んでくださいと言いましたが、それだけで儲かるなんて考えないでください。

例えで言えば、「誰でも簡単!スカイダイビング」という本を読んだだけで、空を飛んでしまうようなもの。無理に決まっています!

脅してばかりで申し訳ないですが、耳ざわりのいい言葉で投資を煽って大損をさせたくないんです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
悩み解決方法情報センター

×

